コピー用紙と
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よくあるご質問
ご導入の流れ
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リース料金(リース契約の場合)+メーカーカウンター保守契約料金のみ。
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専門部署の迅速なサポート体制
弊社なら多数のサポートスタッフが常駐している為、お客様をお待たせしません。
また、専任サポートスタッフの定期訪問により、不具合や製品の経年劣化を事前に察知して対応いたします。
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よくあるご質問
他社と相見積もりを検討しているのですが・・・
比較検討中の内容をご教示いただけましたら、メーカーと更に良い条件での交渉をいたしますのでお気軽にお申し付けください。
契約から最短で利用したいのですが、最短どのくらいで利用可能でしょうか?
最短4営業日で利用可能です。(地域により異なります)
カウンター保守契約とはどのようなものなのでしょうか?
モノクロ〇円カラー〇円と、1枚あたりの印刷単位を定めて、印刷枚数に応じて料金が発生するメーカー保守サービス契約形態のことです。
使用予定や状態を参考にしたメーカーとの交渉にて料金が決まるため、契約途中での料金変更はできません。
(カウンター保守契約の内容:トナーが少なくなりましたら、新しいトナーが送られてきます。また、本体の修理費が無料になります。※故意による破損修理の場合は、有料になる可能性有り)
コピー機のメイン機能以外でのオプション機能にはどのようなものがありますか?
コピーやプリントアウト、スキャン等のメイン機能以外にもオプション機能は多数ございます。よくお問い合わせいただくものとしては、会議資料を作る際にあらかじめ種類分けやホチキス留めなどをしてくれる機能や、コンビニなどで見かける、予め使用料金を設定していただき、ユーザーが課金してコピーする機能等がございます。
様々なコピー機運用方法をご提案いたしますので、何でもご相談ください。
すぐにお見積りを頂くことは可能でしょうか?
ご希望の条件がありましたら、それをもとにすぐにお見積りをお送りさせていただきます。
また、現在の使用状況・条件等の見直しも踏まえて、ヒアリング希望の場合もご相談承ります。下記フォームよりお気軽にご連絡ください。
ご導入までの流れ
1.
お問い合わせ
TELもしくはお問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。
2.
お見積り
ご相談内容を元にお見積りを作成し、専任スタッフがご提案させていただきます。
3. ご契約手続き
ご決断いただけましたら、契約手続きを進めさせていただきます。
4. 着工
工事日程を調整させていただき、着工いたします。
5. 検収確認
工事完了後、検収確認をお受けいただき導入完了となります。
コピー用紙
と
コンシェルジュ
なら
コピー用紙無料
保守管理無料
定期訪問
メンテナンスサービス無料
見積もり・お問い合わせフォーム
0120-900-560
お問合せ時に
「
コピー用紙とコンシェルジュを見た。特販部へ繋いでほしい
」
と言っていただけるとスムーズです
受付時間
10:00~17:00(日曜・祝日・年末年始休み)
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