すえぞー a.k.a. CURRYGENOMの note (BLOG)

2020.4.1
離婚してポッカリ空いた胸の穴を埋めるために自分をパーソナルブランディングして、その結果行き着いたのがスパイスでありカレーでした。そして、ブランディングして軸ができた途端に間借りカレー店のオファーが降ってきました。
間借りを始めた頃はとにかくカレー関連の繋がりを作りたくて、とにかくあちこち食べ歩いては店主や著名な方々と繋がっていきました。

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2020.3.26
離婚がキッカケで自分なりの"軸"を持ちたくなり「パーソナルブランディング」に参加して、「カレー」でブランディングすることに決めたものの、ただそれだけではまだ浅くて競合の多いワードでした。
どうにか差別化したいと思っていたところ、SNSでたまたま見つけたのが「カレーハンター」でした。

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2020.3.16
今回は僕が「カレー」を軸にするキッカケとなったターニングポイントの話です。
某花王でマテリアルから商品開発に携わっていた「スーパーサラリーマン」こと美咲栄一郎さん主宰のブランディング塾「パーソナルブランディング東京」2016年度(PB東京2016)の募集がFacebookのタイムラインで流れてきたがキッカケで、説明会を経て参加することに決めました。

そもそも、「パーソナルブランディング」ってなに?ってところから説明しますね。

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2020.3.10
日本で唯一、間借りカレー界隈でミャンマー式カレーを提供している #新橋カレー実験室 店主のすえぞーです。
最初の記事なので、自己紹介がてら僕が「間借りカレー 」をやり始めた経緯を話していきたいと思います。
僕はもともと料理好きだったけど、カレーには特別に思い入れがあったわけではありませんでした。

でも、今は会社員としての「オモテの顔」の他に、間借りカレー店の店主という「ウラの顔」も持っています。

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