xのフォロワーが

たった300人でも毎月
集客
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こんなお困りごとはありませんか?

このようなことでお困りではありませんか?

起業1年生、コンサル・コーチを始めてはみたが、売上はほぼ0円。この先が不安でしょうがない。

集客には、SNSが最適というのは理解していますが、フォロワーが少なくてリアクションがない。

正直、Webからの集客がこの1年間で0。営業が苦手な私にはもう打つ手が浮かびません。

Xからの集客方法で学べる3つのポイント

Point1 お客様予備軍が反応しやすい記事を書き方を学べます。

自分のお客様予備軍が、今知りたがっている情報を、常に発信することが大切。特に季節感のある記事、売上につながる記事、自分の事業に関係ある法律の変更などの緊急性の高い記事など、重要な記事が定期的に流れているXと認識していただく工夫を学びます。

Point2 プチコンサルで人間関係を築き、個別相談に導くコツを学べる。

超貴重!リプやDMでのお客様予備軍との対応方法を、実際に成約に結び付いた事例で学べます。・リプやDMでは販売でなく人間関係の構築を目的としたやり取りを続ける。・その結果、セミナー前にクライアントとの信頼関係が築かれているので非常に高い成約率を達成できる。

Point3 300名のフォロワーでも毎月コンサル・コーチの成約方法を学べます

Xの場合フォロワーが最低1,000名必要とよく聞きますが、それは、情報発信を目的としているから、多くのフォロワーが必要になります。私の集客方法は、○○を目的としたツイートをするので、300名のフォロワーでも毎月の集客が可能。○○を目的とした発信を学びましょう。


実際の成約までのやり取りはこんな感じで進みます。

Xの記事の内容を○○にしているので、
この1回のセミナーで契約が成立。
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お客様の声

40代・男性 東京都 コンサルタント

わけも分からずXの投稿をしていましたが、どんな投稿をすれば成約に結び付くのかが明確になり、なんと1回のフロントセミナーで…。
 

Xはフォロワー集めが大変。競争相手が多く、もう集客できない。と周りの先輩方に教えられてきましたが、西尾さんに「闇雲に情報発信をしても効果がない。○○として利用すれば集客に結び付くよ。」と教えて頂きました。その後、○○に気を付けて、ツイートして2カ月で初めてお客さからDM問い合わせがあり、フロントセミナーに初参加が決まり、そのたった1回のフロントセミナーで成約に至りました。本当にビックリです。もっと早く話を聞けばよかった。
51歳・女性 愛知県 福祉事業経営
売り急ぐな!信頼関係を築けば成約は向こうからやってくることを実感!
現在、女性社員向け人材育成コンサルタントをしていますが、HPからの集客が全くできずにSNS集客を強化しようと考えていたところ、西尾さんのXからの集客を知りました。Xを活用し始めて4カ月目にやっとDMにお問い合わせを頂けることに。DMでのやり取り後、Zoomでのサービス説明を終えた時に「このサービスはいくらなの?」と言われビックリ!たった1回の打ち合わせなのになぜ?お客様曰く「だって、先生のことずっとXで拝見してたし、今日お話しして大丈夫だって確信したから契約します。」  西尾さんの言っていた「信頼関係を築いておけば成約はほぼ確実!」の意味が実感できました。 

著者・講師紹介

著者・講師 西尾 基成
株式会社 アップオンコンサルティング 代表取締役

肩書 
・起業1年生集客支援コンサルタント
・コンセプト・ポジショニング鑑定士


起業1年生や数年間サービスが売れないと悩んでいる多くのコンサル、コーチ、士業、講師の売れない理由は、コンセプト・ポジショニングが人を引き付ける特徴・強みを上手く引き出せていないから。
お客様が、そのサービス・商品を買うか買わないかを決める時間は、たったの3秒。3秒で欲しいと思わせる見せ方を教える「3秒マーケティング」のプロとして活躍中。たった半年で売上が2倍になったキャリアコンサルタント。見せ方を変えただけで同じコーチング内容を4倍に変えたコーチ他、多くの売れるを実現させてきたプロ。
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