息子からの指令は・・・

2023/04/29

ひまわりをクリックするとランキングに反映されるので嬉しいです♡

息子からの指令は・・・

息子と一緒に寝ていると

指令が飛んできました。

僕が寝るまで数字を数えていて笑

1・2・3・4・・・・

130・131でこそっと辞めたら、

まだダメ!

132・133・134・・・

159で寝てくれました笑

我が家は本日も平和です♪


息子は年中になってから、
『もう年中だから♪』
と言って積極的にお手伝いをします。


『もう年中だから♪』
と誇らしげに言いながらお手伝いを探します。

保育園でも声掛けされているのかもしれませんが、あきらかにこなすお手伝いの量が変わりました。

「立場が人を作ると」言いますが、まさにそうだなと実感しています。

それではまた(^^♪

ひまわりをクリックするとランキングに反映されるので嬉しいです♡

ひろパパの部屋」は
サイトCMS        で作ってます
ひろパパ」も使っているサイポンで、自分のサイト作ってみませんか?
\5ページ無料で使えるます!/