息子の今年の七夕の願いは予想外なものでした!!

2023/07/13

ひまわりをクリックするとランキングに反映されるので嬉しいです♡

ふとんでの会話

息子と一緒にお布団に入っている時の会話

息子『パパお腹すいたの?』

パパ『お腹すいてないよ。どうして?』


息子『お腹がグーって鳴っているからお腹すいているのかなと思ったの』

パパ『そっかー!これはね、食べたものを消化している音だよ』

息子『しょうか(消化)』

息子としてはダジャレを言ったつもりはないんでしょうが、私としては息子のダジャレが可愛いくて面白くてその後の息子の会話が入って来ませんでした笑



息子の今年の七夕の願いは
『歯医者さんになりたいです』
でした。

TOKYO MERが好きなので喜多見先生(鈴木亮平さん)にあこがれてお医者さんになりたいなら

そうなんだ!とすーと入ってきたと思いますが、歯医者さんは超意外でした。

もしかして!

保育園の先生が「おいしゃさん」と「はいしゃさん」聞き間違えたのか⁈

どちらにせよ、息子よ願いは叶いますよ(●'◡'●)

それではまた(^^♪

ひまわりをクリックするとランキングに反映されるので嬉しいです♡

ひろパパの部屋」は
サイトCMS        で作ってます
ひろパパ」も使っているサイポンで、自分のサイト作ってみませんか?
\5ページ無料で使えるます!/