哲学者の生まれ変わりですか⁈

2023/12/10

ひまわりをクリックするとランキングに反映されるので嬉しいです♡

悲しい顔の息子

息子)僕、赤信号が好きなんだよね

私)なんで赤信号が好きなの?

息子)だって赤信号になったらちょっと休めるでしょう

私)そうだね
心の中では
『あなた何回目の生まれ変わりですか?』
『前世は哲学者ですか?』
『ソクラテスの生まれ変わりですか?』

保育園帰りのやり取りですが皆さんどう思いますか

5歳児ってこんな感じなんですかね!

超驚きなんですけど!

保育園のお迎えはママさん達が多くて、皆さん忙しそうにお迎えに来ていて、この後ご飯の準備などで忙しいんだろうなとか思っていたところに息子の一言だったのでより驚いた所でした
 




私)サンタさんにお願いするのは決まったのー

息子)○○○

私)そうなんだ。今度下見に行こう。

息子)行こう♡上見はどうする?


私)そうだね、どうしようか。。。




私)元気ないときは上を向いて笑ったら元気になるんだよ

息子)なんで

私)なんでだろうね

息子は真上を見て笑いながら歩いていました

上を見過ぎで危ないけど素直に実行している息子は可愛いです♡

それではまた(^^♪

ひまわりをクリックするとランキングに反映されるので嬉しいです♡

ひろパパの部屋」は
サイトCMS        で作ってます
ひろパパ」も使っているサイポンで、自分のサイト作ってみませんか?
\5ページ無料で使えるます!/