入会してからの流れ

ペルソナを設定しましょう。
見込み客を明確化していきます。(ターゲット像を書き出していく)

理想の見込み客は「こんな人がお客様だといいな」という人です。
例.年齢、性別、家族構成、仕事、年収、趣味など

出来るだけターゲットを絞って狙い撃ちした方が収益化しやすくなります。

ペルソナが設定出来たら次の媒体作成のステップへ移行しましょう。

コンテンツ販売の流れ

1.SNSの媒体構築(主な集客媒体はFacebookやInstagram)

初めにFacebookの媒体から構築していきましょう。
媒体構築の目安(投稿へのいいね100~150、友達数1500人以上)を達成したら、公式LINEへ誘導して見込み客の集客をしていきましょう。
Facebookの媒体構築が出来たら、Instagramも並行して集客をしていきましょう。

2.公式LINEでの教育

公式LINEに誘導した見込み客へ個別対応または一斉配信でセミナー誘導を行っていきましょう。

3.セールス

見込み客へセミナーセールスを行い、成約できれば収益化となります。