サポート

よくある質問

LINEが登録できません

海外からですと、LINEに登録できない、または閲覧できない場合があります。
尚、大事な情報はメールでもお送りいたしますので、そちらからご確認いただけますと幸いです。 
国内からのアクセスで登録できない場合は、携帯ショップへご相談ください。

会費の次回決済日はいつですか?

入会日や決済方法によって異なります。
詳しくは会員サイト内マイページから「支払い方法」→「次回決済日」をご確認ください。

決済用のクレジットカード情報を変更したい

会員サイト内マイページから「支払い方法」→「クレジット情報変更」にてクレジットカード情報を変更することができます。

途中で退会する場合、返金はありますか?また休会制度はありますか?

返金・休会制度はありません。
日割り決済・休会制度は設けておらず、それに伴う返金はありませんのでご了承ください。

運営スタッフへのお問い合わせはこちら

決済や機能のことに関しましては運営スタッフが対応させていただきます。

©株式会社エキスパート