口紅は男に売り込め!(えっ?)
2020/06/05
私のおすすめ名著2
口紅は男に売り込め!
頭をぶっ叩かれるような
衝撃の書籍です!
売れなければ日本法人閉鎖!
そんな時に社長に就任した著者が、どんな驚きの対策を取ったのか?!
まさに『 プロジェクト X 』
「他の人が考えもしないことに、突破口があるはず」「ライバルは見ない!ライバルの真似をするなんて、もってのほか!」
追い込まれた著者が仕掛けた奇跡の大逆転劇とは?
今では有名な高級時計ブランド『ウブロ』が、まったく無名だった時に社長に就任、一躍超人気ブランドに仕立て上げた著者の取った行動や考え方とは?
詳しくは『口紅は男に売り込め!』をご覧ください。
書籍のタイトルになっている口紅の話は、著者が『パルファム ジバンシィ』の代表取締役在籍時に仕掛けた、大ヒットキャンペーンから命名されてます。
著者の高倉豊先生は、パルファム・ジバンシィ、イヴ・サンローラン・パルファン、シスレー、タグホイヤー、ウブロ、計5社の外資トップを20年間務めあげ、「ブランド再生人」として業界で評判になった人物です。
数年前には、あの『ライザップ』にもヘッドハンティングされました。
マーケティングの常識の逆から考えたり、視点を変えて考えるという事の重要性が、この書籍には書かれています。
何かを売ろう!と考えている方には、是非読んでいただきたい書籍です!
今では色んなところで語られているマーケティング手法を、苦境の中、ご自分で考えて実践してきた高倉先生の考え方が、たっぷりと書かれています!
思考が活性化される! その感覚を、あなたに感じて欲しいです。
著者:高倉豊
出版社:ダイヤモンド社
そんな時に社長に就任した著者が、どんな驚きの対策を取ったのか?!
まさに『 プロジェクト X 』
「他の人が考えもしないことに、突破口があるはず」「ライバルは見ない!ライバルの真似をするなんて、もってのほか!」
追い込まれた著者が仕掛けた奇跡の大逆転劇とは?
今では有名な高級時計ブランド『ウブロ』が、まったく無名だった時に社長に就任、一躍超人気ブランドに仕立て上げた著者の取った行動や考え方とは?
詳しくは『口紅は男に売り込め!』をご覧ください。
書籍のタイトルになっている口紅の話は、著者が『パルファム ジバンシィ』の代表取締役在籍時に仕掛けた、大ヒットキャンペーンから命名されてます。
著者の高倉豊先生は、パルファム・ジバンシィ、イヴ・サンローラン・パルファン、シスレー、タグホイヤー、ウブロ、計5社の外資トップを20年間務めあげ、「ブランド再生人」として業界で評判になった人物です。
数年前には、あの『ライザップ』にもヘッドハンティングされました。
マーケティングの常識の逆から考えたり、視点を変えて考えるという事の重要性が、この書籍には書かれています。
何かを売ろう!と考えている方には、是非読んでいただきたい書籍です!
今では色んなところで語られているマーケティング手法を、苦境の中、ご自分で考えて実践してきた高倉先生の考え方が、たっぷりと書かれています!
思考が活性化される! その感覚を、あなたに感じて欲しいです。
著者:高倉豊
出版社:ダイヤモンド社