リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間

2020/09/14

おすすめ名著
リッツカールトンが
大切にする
サービスを超える瞬間

ホテル産業ではなく
ホスピタリティ産業

①誇りと喜びを持って仕事する
②お客様の温度を感じる
③自分たち自身も楽しむ
④相手を祝う気持ちを持つ
⑤心をを温める優しさを忘れない
⑥情熱をもち、、高い目標を持つ
⑦権限の委譲 個人の判断で行動する
1日20万までの決裁権を持つ

リッツカールトンのブランディングは
TOP5%の方の感性を満足させるようなサービスを提供する
 
さて、皆が憧れるリッツカールトンは
このコロナ渦ででどのようなおもてなしを
されているのだろうか
同じくサービスを提供する仕事をしている私が
滞在した時の感想を後日公開させて頂きます。

著者:高野登
出版社:かんき出版
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