環境を知る

入社後の流れ

1ヶ月目 
新人研修

入社後、約1ヶ月は新人研修として、基本的なマナー、基本的な業務、業界の基礎知識などを学んでいただきます。アポインターに関しては、3日間の社内研修を経て、仕事の幅を拡げていきましょう。

2ヶ月目 
部署研修

配属される部署で、専門知識を身につける期間です。わからない事は遠慮なく先輩スタッフに確認して解消していきましょう!

3ヶ月目 
本採用

簡単な業務から取り掛かり、「知っている」から「できる」状態にしていきます。この期間でたくさん失敗を経験しちゃいましょう。
基本的には、指導スタッフや先輩スタッフが「やってみせる」を徹底します。マニュアルだけではわかりにくい部分も先輩の動きを確認できたら理解が深まります。そして、実際に「やってみる」「確認、修正」を繰り返して確実に仕事を覚えていただきます。
また、アポインターに関しては、3日間の社内研修を経て、仕事の幅を拡げていただきます。

取組み・制度・福利厚生

取組み・制度・福利厚生

当社ではバランスを大切にしています。プライベートが充実するから仕事を頑張ることができ、仕事に集中できるからプライベートが充実する。そのように考えています。
そして「安心」は、一人ひとりがその能力を十二分に発揮できるための一つの材料だと考えています。スタッフの皆さんに安心して働いていただけるように、福利厚生の充実にも力を入れています。
健康面、経済面、そして時間的な余裕。これらがバランスよく成り立つことで働く活力が湧き、それがスタッフや会社の成長につながると考えているからです。 
制度を活用して頂き、ワンランク上のライフスタイルを手に入れてください。 

ワークライフバランス

仕事の状況に応じて出社時間の変更が可能です。メリハリを持って効率よく働きましょう。

社員寮・入居制度

社員寮への入居が可能です。当社は、住環境のサポートも充実しています。

バンス制度

生活面でのサポートの一環として、給料の前借り制度を取り入れています。

社会保健完備

健康保険など、腰を据えて安心して働けるよう保険関連を完備しております。

法定外の健康診断補助

法定外の健康診断に関しても社内補助を行なっています。健康は全ての資本です!

交通費支給

通勤にかかる交通費を支給します。

昼食の補助制度あり

昼食の一部補助を行い、食事と経済面でのサポートを行なっています。

社員旅行

年に2回の社員旅行を通して親睦を深めることができます。
 

介護・育児休暇

介護・育児休暇を活用して、大切なご家族をサポートしてください。

特別休暇

福利厚生の一環として、特別休暇の付与など柔軟に対応しています。

大型連休

GW、夏季休暇、冬期休暇を利用して、リフレッシュしてください。

Recruit
採用情報

三共メンテナンスは、
自分自身成長できる会社です