ハピネスライフブログ

ハピネスライフコンサルタント勢織光葵が
日常的に感じたことを綴ります。

まずは自分やでー❗️

2024/09/08
・人の役に立ちたい!

・苦しんでる人を救いたい!

・光葵さんみたいに導く存在になりたい!
 
  
 
セッションでこういうお声をよく聞くんやけど、
 
 
 
それならばまず、


一番大事なんは、
 
 
 
「自分は幸せなのか?」ということやねん。
 
 
 
 
私もずっと前は、
 
童話の「幸せな王子」みたいに、


自分はボロボロになってもいいから、

人様を救いたい。助けたい。


そう思ってた。
 
 
 
でもな、それじゃ長続きせんやん?


自分がボロボロになったらそこで終わりやし。
 


 
それに「ほんまの幸せ」を自分が知らんのに、


人様を「ほんまの幸せ」に



導けるワケがないやん?

 
 
 
 
だからな、
 
人救いみたいな仕事がしたいなら、
 
 


まずは「自分が幸せであること」



これがめっちゃ大事✨

 
 
 
で、そうなるためには


「自分にとっての幸せとはどういうことか?」

を知ってた方がいいよね!
 
 

 
例えば私なら(暮らし方で言えば)、


都会のタワマンで豪華な暮らしをしてた頃より、


今の、島でのゆったりした生活の方が超幸せ?
 
 

でも都会のタワマンのほうが合う人もいるわけで、



「求める幸せ」なんて本当、人それぞれなんよ。

 
 
 
で!!


「自分が求める幸せ」を知るためには、


先に自分の本質を知って、


「本来の自分」に気付くことが不可欠なんやけど、

 
 
それが分からないんよ〜?という方は、


是非、私のセッションを受けてみてね❣️

(最後乱暴でゴメン!?)
カレンダー
前月
2024年9月
次月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5

    公式LINE ✨勢織光葵の開運通信✨

    ・特別なアファメーション動画を無料プレゼント
    ・人生をより豊かにするための情報を限定配信
    ・不定期でお友だち限定の特典を配布