Twitter ツイッター マネタイズ
『悪魔のTwitterローンチ』は

Twitterだけで1億稼いだ
メンターが独自に作り上げ
有料コンテンツを買った際に実践した
再現性が最も高い最新版になります。

すでに結果を出している方も多いですし、
全て計測できるほど初心者も想定しているので


このノウハウを見て
それ通りに実践するだけで
1ヶ月目で『5〜30万円』は保証します。


では、早速いきましょう。
 
 

TPOSを設定する

・T…Time(いつ)

いつ?というのは、
商品を利用する時間やタイミングのこと。

ガッツリビジネスなのか
ちょっとした空き時間を利用した副業なのか
この2つでは大きく変わってくる。

要は、
お客さんにとって
使う時間のニーズを考えるということ。・


P…Place(どこで)

場所のこと。

そのノウハウや商品をどこで使うのか?
(お客さんがどこにいるのかを考えるとも捉えられる)

要は、
お客さんはどこで使いたいのか?ということ。


・O…Occasion(どんな動機で)

オケージョンというのは、
「場合」ということです。

局面です。

どういう状況に陥った時
どういう用途が発生した時に使うのか?
どういう目的か?ニーズは?ということ。


・S…Style(ライフスタイル)

どんなライフスタイルをしている人が
使うものなのか?ということ。

特定の職業に関係があるのか?
年代層に関係があるのか?
どういう生活者なのか?

ということ。

ここを把握することでプライシングや
作業に使える時間などいろいろ調整できる。

こんな感じです。

よく常識的に語られる『TPO』に
S(Style)が加わっただけです。
【TPOS例1:】
ライフイズテック

・Time=夏休みに
・Place=大学のキャンパスで
・Occasion=プログラミングの取得のために
・Life Style=中学生が利用するサマーキャンプ式プログラミング
スクール
【TPOS例2:】

・T=仕事から帰宅後
・P=スマホがあればどこでも
・O=収入に満足いっていない人のために
・S=仕事が忙しいお父さんが1日2時間で稼ぐためのビジネスサロ
つまり、どういうことかというと

 
自分の商売のお客さんの
シチュエーションを決めるということ


です。

『どんな人』に向けた
『どんな商品』かが分かれば
『どんな売り方』をすればいいか決まるので
売る商品も媒体も導線も全部決まっていきます。

ペルソナ設定は、
見込み客の年齢や職業
性別まで細かく設定するのですが

TPOSは、
年齢や職業ではなく
その状況に当てはまる全人類が見込み客です。
 
ペルソナのような
「20代、会社員、年収500万、既婚」といった
『属性』でセグメントという考えをするならば

TPOSは、

「お腹が空いている顧客」
収入には満足しているが家族と時間を過ごせない顧客」

といった具合で
『シチュエーションに当てはまる全人類』で
セグメントをするというイメージです。

TPOSの設定で分かりやすいのは

『どんな人を助けたいのか?』です。

自分のノウハウや商品で

どんな人
=いつ・どこで・どういう目標を掲げ
どんな生活を送っている人

を助けることができるのか?
ということを深掘りしていくことですね。

そのために、、、
 
現状の自分は何を提供できるのか?

その提供できるモノを求めている人はどこにいるか?

を徹底的に考えましょう。

TPOSさえ決めれば
どうリーチすればいいか?だけを
考えるだけなので次のステップに進みます。
 
 

プロフィール
固定ツイートメイク

TPOSを設定したら、
『プロフィール』『固定ツイート』
この2つを構築していきます。

まずプロフィールですが、
ここで読み手はあなたのイメージを形成します。

初頭効果もありますし、
ものすごく大切になりますね。

プロフィールに関しては
以下のレポートの要素を
取り入れれば良いかなぁと。
 
プロフィールは、
以上の2つのレポートをご参考に。

そして次は、
『固定ツイート』

ここは"最重要"です。

【固定ツイートに魂をかけろ】

Twitterマネタイズにおいて、
絶対に欠かせないマインドセットになります。

この固定ツイートの目的は
大きく分けて2つあります。

1つ目の目的は、


TPOSを設定した見込み客の
大半が困っている事や不安に思っている事
これを固定ツイートで解決していくこと。


ジャンルによって変わりますが、

「収益が出ない」とか
稼ぎたいけど何をして良いか分からない

のような
全くの初心者が『TPOS』なら

あなたが作った実績の
ノウハウを出し惜しみなく
全てステップバイステップで伝えたり

自信がないという悩みだったら
自身を出す方法を調べ体系化して

この固定ツイートを全て読めば、
内からドカーっと自信が溢れまくります。

のような感じにすれば、

まだ自分のことをフォローしていない
見込み客というのはプロフィールを見て
「なるほどね、こういう人か」と理解して

固定ツイートを見て、
「この人の発信は本当に有益だ。」
と感じフォローボタンをポチッとします。

つまり、
固定ツイートは判断基準であり
見込み客を炙り出す装置ということ。

で、2つ目の目的は…

1番見て欲しいツイートを宣伝するため。

これは、
セールスツイートなどに限られます。

現時点であなたが作るべきは
前者の困り事などを解決する
固定ツイートです。

そして、

固定ツイートの作り方には流れがあって

【4つの学習タイプの順番で作ること】
 

https://drive.google.com/file/d/1dEBkiU2Xtmw7Gl5yGaAI7hGj63PRO6Jb/view?usp=sharing

詳しくは、
上記のレポートを見てみてください。

これらを意識して、
固定ツイートが完成したら
拡散(RT企画)に乗っかり
どんどんRT数を増やしていきましょう。

Twitterで、
「固定ツイート RT」「RT企画」
など検索すればたくさん出てきます。

多くの人は自己紹介や
こんな人はフォロー推奨などのような
固定ツイートを拡散していきますが

そういうのはいりません。


強力なコンテンツを拡散することで
フォロワーではない人達が企画の影響で
ファンになってくれる可能性があります。


そしてもう1つの狙いとして、

固定ツイートのRT数を増やすことで
そのツイートの権威性を増すことができます。


1RTよりも100RTも拡散されていたら
興味が出てきますよね?

このように、
固定ツイートの権威性を出すためにも
まずは企画に乗りどんどん拡散していきましょう。

〝認知拡大〟ですね。

ここまで来て
プロフと固定ツイートを作ったら
次のフェーズに入ります。
 
 

情報発信フェーズ

いよいよ情報発信に入りますが、
一旦ここまでの流れを振り返りましょう。

Twitterアカウントを開設し
『TPOS』を設定しました。

そしてそのTPOSに合わせて、

プロフィールと固定ツイートを構築し
認知拡大や権威性を増すために
RT企画に乗って拡散してきましたね。

ここをすっ飛ばしても無意味なので
まだの方は振り返って取り組んで下さいね。

では、本題に入っていきますね。

プロフィールや固定ツイートが完成したら
まずあなたが行うべきことは、

お客さんにも自分の存在を
『認知』してもらうことです。
(俗に言う、『認知拡大』)


せっかくアカウントを開設したのに、
誰にも見られなければ意味がありません。

なので、


まずは自分自身で
積極的に見込み客をフォローして
相手の通知欄や市場に自分のアイコンを露出させ
存在を認知してもらいます。


「またあの人発信してるなぁ」と。

毎日40人はフォローしてください。

(一気にフォローすると凍結なので
午前20人・午後20人がベストです)

ちなみに、

僕が初めて取り組んだときは
1日のフォロー作業は「制限されるまで」
とメンターに言われました。

(電話番号を入れていれば、
制限されても解除できるので)

では、どうやって
見込み客を見つければ良いのか?


『無限に見込み客を発掘させる
4つのゴールデンアプローチ』


これを伝授します。
 

1、自分と同じような発信をしている
アカウントのフォロワー欄から探す


もしあなたが
物販の発信をしているなら

同じように物販の発信をしている
ライバルのフォロワー欄を探れば

同じように、
物販をやりたい・興味を持っている
見込み客を見つけることができます。
 

 

2、見込み客の口癖を検索する


・頻繁につけそうなタグ
・名前の@以降につけそうな言葉
・見込み客がツイートしそうな言葉

これらをTwitter内で
検索することによって
瞬時に見込み客を見つけ出せます。

例:)

・#副業探してます
・何からやればいいの?
・@ビジネス勉強中(初心者)
etc...
 
 

3、見込み客のイイね欄から探す

 
1人でいいので、
この人は完全に見込み客だなという人を
まず見つけましょう。

その人のイイね欄を見てください。

そうすると沢山のツイートを
イイねしていると思いますが

そのツイートにいいねしている
ツイートというのは、
他の似たような見込み客も
イイねしているということです。
 
 

4、似た発信者のツイートに
イイね・RT・リプしている人から探す


同じようなジャンルの
発信者を見つけたら、

その人がしたツイートに反応している人は
かなり濃い見込み客になるのでその人達を
フォローしていってください。

イイねは誰でもできるアクションなので
RT・リプをしているアカウントは、
より濃い見込み客の可能性が高いです。


以上の4つが、

『Twitterから見込み客を探す方法』です。

『TPOS』を決めて、
プロフィールや固定ツイートを作成し終えたら
毎日の発信と合わせてフォローしていきましょう。

最初はFF比は気にする必要がないので
自分から毎日フォローをしていって
〝認知拡大〟をしてください。

では、いよいよ...


『悪魔のTwitter Launch』
の全貌を公開していきます。

最初にも言いましたが、

このテンプレートに"カチカチ"と
当てはめて情報発信をするだけで
1ヶ月目で『5〜30万円』は保証します。


※拡散厳禁で宜しくお願い致します。
 
 

[:1週間目:]

 
ストーリー→イベント化→希少性→期待感
→理由→ベネフィット→ヒットアンドアウェイ


ツイート数

・ストーリー:15
・イベント化:15
・希少性:15
・期待感:15
・理由:15
・ベネフィット:15
・ヒットアンドアウェイ:15

1つずつ説明しますね。
 

ストーリー:

あなた自身のストーリーです。

人は物語と生きてきたので
ストーリーを駆使すると
心が揺さぶられるようにできているのです。

まずはあなたが、
見込み客に信頼されるためには
まず相手の壁を壊す必要があります。

で、
ストーリーは
人の壁を壊す最強の方法なんです。

なので、
切り口や見せ方を変えて
相手のガードを下げていきましょう。
 

イベント化:


これはあなたがTwitter上で
【フォロワー参加型の企画を打つ】
ということです。

イベント化は人間の心理トリガーで
これを行うと相手に行動させられるため
信頼関係の構築がしやすくなります。

もっと詳しいのは別途レポートにて。
 

希少性:


希少性とは、

自分のノウハウが
いかに希少性の存在かを
発信で表現するということです。

セールスやオファーツイートでは
『数』『特典』『期間』の
3つを発信しましょう。
 

期待感:


期待感とは、

見込み客が
ワクワクする感情を持てるようなものです。


ノウハウは限定とか小出しにしたり
実績やエビデンスを載せたり

期待感を日々の発信に入れて
お客さんをワクワクさせることで
購入率や反応率は大幅に変わります。
 

理由:


人は、

理由がないことを怪しいと思い
理由があることをチャンスだ!
と思う生き物です。


これは顧客心理です。

人は論理だけでは動きませんが
論理的な理由もないといけません。

なので、
理由を添えるのは大事です。
 

ベネフィット:


日々の発信ですが、
見込み客が得られるベネフィットを
明確に伝えるようにしてください。

ここは『得たい欲』と『避けたい欲』
ここを上手く使うことがポイントです。
 

ヒット&アウェイ


・〜を守れない人には販売しません
・小手先で稼ぎたい人は購入しないで下さい

これがヒット&アウェイの例で、
自分にとっての本当の見込み客を選定する
つまり『スクリニーング』になります。


以上の要素が、
第一週目になりますので、
これらの要素を満たすツイートをしましょう。
 
 

[:2週間目:]

ストーリー→権威→意外性→共通の敵→期待感
→理由・事情→ベネフィット→根拠


・ストーリー:15
・権威:15
・意外性:15
・共通の敵:15
・期待感:15
・理由・事情:15
・ベネフィット:15
・根拠:15

1つずつ説明していきますね。
 

権威性:


T
witter発信においての権威性とは
自分が稼いだ実績や自分のメンターの実績など
「すげぇ...」と感じさせるアピールのことです。

人は「すげぇ」と思った人に
お金を払って学びたいと思うので。

・1日14分の作業で20万稼いだ
・実業初年度2億稼いだ人から教わった

などです。
 

意外性:


いつも同じ発信ばかりではなく
いつもは絶対しないような発信をしてみる。

常識が覆されると衝撃を受け、
オリジナリティを強く感じてくれます。

見込み客を飽きさせないために
『意外性』を駆使するようにしましょう。
 

共通の敵:


人は問題が起こる原因を、
"ナニカ"のせいにする生き物です。

だから、正しい原因を突き止めたら
全力でソイツのせいにしないといけません。

そして、

ここの〝共通の敵〟が
見込み客の抱くものと合致すれば
あなたに強く共感し信頼に変わるのです。


以上の要素が
第二週目になるので
ツイートしていきましょう。
 
 

[:3週目:]

期待→シンプル→共通の敵
→ベネフィット→無料レポート集


・期待:15
・シンプル:15
・根拠:15
・ベネフィット:15

この週は強烈な無料プレゼント3つを
〝段階的〟に渡して
次回の新規コンテンツの伏線を作る。

という段階です。

ここの無料コンテンツは、
ここから有料で販売するものでもいいです。

(売るのはコミットや環境を売るので)

ここの無料プレゼントが良ければ
返報性を抱くし判断基準ができるので
とにかく力を入れるようにしましょう。
 
 

[:4週目:]

この週に『オファー』を出します。

興味性→共感→共通の敵→ニュース
→ストーリー→根拠→権威→希少性
→リスクリバーサル→理由・事情


・興味性:15
・共感:15
・ニュース:15
・ストーリー:15
・根拠:15
・権威:15
・希少性:15
・リスクリバーサル:15
・理由・事情:15

1つずつ説明していきますね。
 

興味性:


興味を引かなければ、
発信は一切見られません。

なので、

まずは少し誇張しても良いので
見込み客がオファーに対して興味を持つように

ベネフィットや実績
数字を使ってツイートしましょう。
 

共感:


『共感』というのは
相手との共通点を見つけて
相手にシェアするということです。

共通の敵と似ていますが、

相手にしっかりと共感してあげて
そのオファー内容を実践すれば、
そのストレスは今後一切起こらないと約束する。

 

ニュース


ニュース性とは、
真新しさや最新性のことです。

マーケティングなどもそうですが
顧客は見飽きると興味がなくなるので

最新の実績を伝えたり
市場にはまだ出ていないコンセプトや
内容であるということをアピールし

『新しさ』で興味を引いてみてください。
 

リスクリバーサル


人は少しでもリスクを感じると

お金を絶対に払わないです。

なので、

・全額返金保証
・全額返金保証+慰謝料

など、
お客さんには
リスクが一切ないことを伝えてください。

そして、

避けたい欲求を刺激するように
今このチャンスを逃すことが
最もリスクが高いことだと理解させる。

これが大切です。


以上の流れが
悪魔のTwitter Launchの
基本的なフローです。

ツイート数まで計算されているので
事前準備は少し時間がかかりますが
その分精度は高いと言えるでしょう。

発信トリガーに関しては
別途のレポートで詳しく解説してます

ただ初めての人は
複雑に感じてしまう人も多いでしょう。


実際に初めて発信を行うと、
いっぱいいっぱいになると思いますので。

そういう人は、
以下のことだけ覚えて
実践してみてください。
 
1、一切の出し惜しみをせずに
毎日有料級の情報を発信し信頼を構築
「コイツの発信は有益だ」と深く浸透させる

2、自分自身の実績や第3者の実績を
画像付きで発信して権威性をつける

3、見込み客の悩みやストレスに共感して
自分のノウハウではそれが起きないとアピール
(原因や悩みは全部『共通の敵』に擦りつける)

4、直接そのノウハウを教えるオファーを打ち
リスクは一切ないことを伝える

(限定性をつけてその理由を載せる)

↑数日限定で行う場合は、
参加者が出るたびに写真を載せて
イベント化して盛り上げる
これらを意識して、
毎日15ツイート以上行えば
1ヶ月以内にマネタイズできます。


やってみないと不安が募るだけで
どんどん動けなくなってしまうので
まずは実際にノウハウ通りに実践してみて下さい!


あなたの成功を心より願っております。