広告代理店博報堂27年勤務後 専門商社経営企画室長を経て 株式会社TOKUMEIを設立。
広告代理店勤続当時は担当部署が社長賞を受賞すること3回。
多くのメイン業務を歴任。大きな転機は中堅化粧品会社へ共同プロジェクトとして出向。この機会に、自分が広告課題であると思っていたものはクライアントにとっては「経営課題」であることを認識。広告業務は変化に富むとても魅力的なものではありましたがその外の世界に魅了される。その後、キャリアコンサルタント(国家資格)を取得、人材の成長に対する興味関心を持ち、成長意欲の強い人のサポートが天命と感じるにいたる。改めて、自身もマネジメント、マーケティングを体系的に学びなおすため立教大学院ビジネスデザイン研究科にてMBAを取得。ビジネスの実勢習得ワークショップ主催。
広告業界27年のマーケティングの実践、企業経営の経験MBAでの知識、これらの知見を凝縮し現場で生かすメソッド48の提供からスタート。大学4年間経営学、マーケティング、その後大学院で学び実務を経験した人が習得すエッセンスを2日間10時間強で走り抜けます。それをスタートに、自社に改革、変革を起こすための「独自の9個の目標設定」を行います。これまでマーケティング、マネジメントを未学習でも大丈夫。また知識のある方も、現場での活用に関して必ず発見があります。