卑弥呼の早期退職日記【39】

2020/07/26
引越し先の光回線を
au光回線から
以前のNTTフレッツに戻し

プロバイダーは
20年以上使い続けている
BIGLOBEを

IDもアドレスも替えずに
使い続ける筈だったのに・・・

BIGLOBEから
新規契約の書面が届きました。

びっくりして、即電話して
auからNTTに替わる事情を説明して
この書類は間違ってますよ。と伝えたら

「こちらの部署ではなく
この番号にお掛けください。」と言う。

教えられた番号にかけ
また、いちから同じ説明をして
間違ってますよと伝えたら

またまた
「それでしたら
こちらに電話してください。」と言う。

またまた、教わった番号にかけて
同じ説明をしたら

「こちらでなく、この番号にかけて
キャンセル手続きをしてください。

その後、この番号にかけて
変更手続きをしてください。」と言う。

今まで、ず~と
教わった番号にかけたのに
ここは担当部署じゃないと言われ


挙句、BIGLOBEが間違えた書類に対し
キャンセル手続きをしろ
改めて変更手続きをしろと

まるで、卑弥呼が
間違った申し込みをしてしまったかの様な
対応を強要され

そして誰一人
その
間違えた事を謝りませんでした。

違うプロバイターに変更しようかと思うほど
今日は酷い対応でした。
 

ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

実はこの卑弥呼公式ブログ、
サイトCMS         で作ってます
卑弥呼がおすすめするサイポンで、サイト制作してみませんか?
\今なら、5ページまで無料!/