「オンライン力UP講座」ありがとうございました!

2020/06/09


講座を受講した感想

七里さん、米山さん、スタッフの皆様、
約1ヶ月間、本当にお世話になりました!

コロナ禍で緊急事態宣言中の5月、株式会社エキスパートの七里信一社長が「オンライン力を」身につける必要性を強く訴えられ
「オンライン力UP講座」を無料行うことを決断されました。

この1ヶ月近くにわたる講座が無料だっただけでなく、必須課題を80%以上提出できた参加者には、5000円の給付金が頂けるという前代未聞のあり得ない企画でした。

私自身、講座受講前は、WordPressでのブログ作成の経験はありましたが、プロ並みのホームページを自分が作るという発想はまったくありませんでした。

しかし、今回の講座を受講できたおかげで、サイポンという最強のサイト作成ツールの操作方法を学び、いとも簡単にプロ並みのホームページやブログを作成できるようになりました。

おかげで、これから先、今まで考えもしなかった【WEBクリエイター】としての新たな未来への可能性が開けた思いです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


 
実はこのダニー野田公式ブログ、
サイトCMS         で作ってます
私がおすすめするサイポンで、サイト制作してみませんか?
\今なら、5ページまで無料!/