サイポン講座 成果報告2020

2020/12/17

サイポン講座 成果報告2020

サイポン講座も終盤を迎えて、
今回は、成果報告をするといった課題でした。

成果報告2020ページリンク

サイトCMSサイポンを使って変わってきた私の環境について、
お話させていただきました。
PCをよく使う環境に変えた私の2020年!

今までも、少しはPCを触れていましたが、
ここまで、触れる時間が多かった年はありません。

このエキスパート様主催のサイポン講座を受けて、
時間・意識・健康について深く考えるきっかけを頂きました。
しっかりとは、知らぬ分野でしたので、
改めて、ネット業界、サイト業界に入ってみると、
みなさん、凄い環境で、仕事をしているんだなぁと思いました。

パソコンばかりしていると、体が、衰えてくるわけです。
体を動かす時間を持たないと、
筋肉は、直ぐに痩せ細くなってきました。
自分でもビックリするくらい。元々、かなり細いですが、
その私を驚かせるほどでした。
ですので、慣れるまで時間はかかりましたね。

WEBクリエイターの私生活というものや、背景などが、
見えてきた感じでした。世界はネット中心になっています。
ネットを作る際には、PCに携さわる方の努力が、物凄く、
影響しているのだと思いました。

ここ最近では、作るのも簡単になってきたWEB業界ですが、
まだまだ、これから、進んでいく世界であり、関わる人も、
多くなるので、どの業界もそうかもしれませんが、
私も、少しずつ、出来るところ始めていこうかと思います。

今回は、サイポン講座 成果報告2020
をお伝えしました。成果報告サイトリンクページも、
作りました。簡単に文章でつづるタイプでしています。
文章が好きなんでしょうね。私は。

なので、簡単に、どんなサイトでも、URLを気にすることが、
なければ、直ぐにサイト掲載などすることが出来ます。
お手軽です。もし、何か、ご興味、質問等がございましたら、
気軽に、連絡していただけたらと思います。

2020年ももう少しで、終わりますね。
早いものです。昨日・今日は、各地で
寒く冷え、雪が降りましたね。
お体を大切に。暖かい格好を、
冬支度もいよいよ、本格的ですね。

今回は、ここまで。です。