ブログはじめます。

2020/06/03


ブログはじめます。

ご挨拶



 
 
このたびは、遠路はるばる、町を越え、海を越え、谷を越え、空を越え、山を越え、
お越しいただきましたこと 誠にありがとうございます。 _m;m_

長旅は、疲れるものです。たまには、一休みもし、息抜きも大事なことですので、
どうぞ、ごゆっくりと お時間があられます限り のんびりしてくださいませ。

私は、稀なシャーマン こと im巫mi  と申します!
読み方はお任せします。
人はモノを見るとき、どこを見ているかはそれぞれ違われるかと思います。
ですので、お任せします。とお伝えしました。

私の簡潔な呼び名・読み方は み です。
それを みみみ と呼んでいただいても嬉しいです。
私の生きてきた経験してきた過程から出来たものです。
このような im巫mi の名前がいいかなと思ったわけで、名前としています。

私は、一人の方ではありませんが、一人の方かもしれません。
そのときの状況により、変わることがあるヒトということを知って頂けたらなと思います。
私の自己紹介、プロフィールのページとは、別に、こちらで、名前、呼び名についてお話させていただきました。

私、稀なシャーマン im巫mi は、
私が人生で探していたモノ大事だと思えるものを伝えていきます。

今の現代、過去の時代の方がた も含めて、本当に知りたかったことを、
大事な考えなど、生活におけるお話などを お伝えさせて頂く場という形で、

im巫mi 公式ホームページ・公式ブログを作成した次第であります。

私が見てきたサインなど、あなたが見ているサインも大事なモノだと思われます。
私’s m’s sing をお伝えしていきます。

昨日、R2/06/02も、m's sign をお伝えしました。

毎日は、ご紹介出来ないかもしれませぬが、ご了承くださいませ。
私は、いくつかのヒトで 成り立っていますので 他のやるべきことなどもして、
当公式ホームページ公式ブログを つづっています。
予め、ご了承お願い申し上げます。

トップページにも 10日に一度の□□□□□□ としています。

だいたい10日に一度、経験上、m's sign の度合いが強くなりますので、前後の日にちの強さもあります。

ですので、10日に一度と 記しています。

今まで、私が見てきた温めているモノの中から、紹介できそうなものを少しずつ紹介していこうと思っています。コツコツとです。^^

楽しみにしていただけると嬉しく思います。

あなたにも、世界の方にも、天地で生きている生命があられる方にも、
本日も、明日も、今週、来週も、この一瞬の時も、幸せな流れが舞い込みますように!

そう 心よりお祈りします。a~m~x

  
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
こちらより下は、私が今学んでいる場
□□□□□□□□□□□□□□

サイト制作CMSのサイポンの勉強風景の様子です。

今回は、画像キャプチャソフトを使った画像を、この下に入れています。
この画像キャプチャソフト機能を使っていく事により、
仕事や趣味、会議での場で広く活用できるかと。
パソコンがwindowsの方は上のキャプチャソフト機能に
マウスカーソルを合わせていただき、クリック機能で
キャプチャソフトのURLまで飛ぶ事が出来ます。
パソコン画面上に映っている画面を保存できるものです。
今回はサイトご紹介のみの案内です。
簡単ではございますが、これからお世話になるので、
ご紹介させていただきました。
スクリーンプレッサーさまです。
今回のように、私がいいなぁと思ったモノはリスペクトページで、
ご紹介させていただこうと考えています。
少しずつ、私がお世話になっている方がたやモノをご紹介させて
いただきますので、随時更新という形で、取り組んでいきます。
ですので、たまに顔を覗きにもいらしてくださると
私は嬉しく思います。
^*^
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□