ホームページのお医者さん,ほそのひでかず,湘南ほその
ホームページのお医者さん
「ほそのひでかず」の公式ブログ

ホームページに関する基礎的な知識を簡単に説明しています。 
ややホームページコンサルタント向きの内容ですが、ホームページを作りたい方は、まずはこのブログを読んでみて下さい。
神奈川県藤沢市を中心に活動しています。
現在、地元の方を基本にサポートしています。
遠隔地の方はZOOMで対応させていただきます。

あけましておめでとうございます。

2020/12/31
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
近所の亀井神社に行ってきました。

不幸を代わりに背負ってくれる「お不動様」が境内に祀られており、「身代わり不動」として信仰されています。 
源義経の家臣亀井六郎重清が崇敬したと伝えられている。
宝永年間(1704~1711年)、この地を知行していた岡部和泉守によって改築され、関東大震災によって倒壊した後、1926年(大正15年)、氏子中によって再建された。
天軻句突知命(あめのかくつち)
※[推定]火之迦具土神(かぐつち)
※[別記]火産霊神(ほむすびのみこと)
ご祭神について    火貝土命:火の神、火防の神
小さい会社や団体向けのホームページ運用方法
ホームページの運用管理のポイントをご紹介しています。
https://coconala.com/services/929048 
このフレームワークを使ったホームページの作成方法を使ってビジネスを始めたいという方を募集します。
覚えるまではボランティアでお願いしますが、徐々に稼げるようにしていきたいと考えています。
実はこの「ほそのひでかず」公式ブログ、
サイトCMS
         で作ってます
私がおすすめするサイポンで、サイト制作してみませんか?
\今なら、5ページまで無料!/