ホームページのお医者さん,ほそのひでかず,湘南ほその
ホームページのお医者さん
「ほそのひでかず」の公式ブログ

ホームページに関する基礎的な知識を簡単に説明しています。 
ややホームページコンサルタント向きの内容ですが、ホームページを作りたい方は、まずはこのブログを読んでみて下さい。
神奈川県藤沢市を中心に活動しています。
現在、コロナ禍でもありますので、地元の方を基本にサポートしています。

ランディングページ

2021/01/06
年明けしてからランディングページを作りたいという話が、立て続けに2つありました。
とても良い着眼点だと思います。
ということで今年はランディングページの話についても書いていきたいと思います。
現在はホームページだけで集客できるという所はとても少ないと思います。
すでに有名でニーズがある商品やサービスをホームページで提供するというパターン以外は、ホームページ発信で集客しようというのはとても難しくなっています。
ネットで新規集客するならランディングページが必要です。
Facebook、Instagram、ブログ、YouTube、メルマガなどからランディングページに誘導するというのが成功パターンになっています。

ランディングページの良い所はその商品やサービスに関して特化して作成できるという所です。
ホームページだと他のページとの調和などの制約がありますが、ランディングページはかなり自由に作ることができますす。 
小さい会社や団体向けのホームページ運用方法
ホームページの運用管理のポイントをご紹介しています。
https://coconala.com/services/929048 
このフレームワークを使ったホームページの作成方法を使ってビジネスを始めたいという方を募集します。
覚えるまではボランティアでお願いしますが、徐々に稼げるようにしていきたいと考えています。
実はこの「ほそのひでかず」公式ブログ、
サイトCMS
         で作ってます
私がおすすめするサイポンで、サイト制作してみませんか?
\今なら、5ページまで無料!/