ホームページとカタログとの連動
2020/11/30
ホームページは商品やサービスの内容や価格に関する情報に関する制約のない発信ができる媒体です。
大企業はカタログページがしっかりできているのに、小さな会社は意外と商品やサービスのカタログ的なページが充実していないという印象があります。
大企業はカタログページがしっかりできているのに、小さな会社は意外と商品やサービスのカタログ的なページが充実していないという印象があります。
A4版の印刷用のカタログを作って画像とPDFで保管して、それをホームページに掲載するという方法がお勧めです。
理由としては価格やサービスの修正がすぐできること、ABテストをしてみて、反応をみながら改善していくということが可能だからです。
理由としては価格やサービスの修正がすぐできること、ABテストをしてみて、反応をみながら改善していくということが可能だからです。
最終的には、実際に印刷すれば、テスト済みのカタログとしても使うことができます。
カタログは一度作ってしまうと、なかなか変更できませんがこのようにいつでも修正しておいて、必要な時に必要な部数だけネット印刷業者で印刷をするというようなフレキシブルな運用も小さな会社ならば可能です。
カタログは一度作ってしまうと、なかなか変更できませんがこのようにいつでも修正しておいて、必要な時に必要な部数だけネット印刷業者で印刷をするというようなフレキシブルな運用も小さな会社ならば可能です。
小さい会社や団体向けのホームページ運用方法
ホームページの運用管理のポイントをご紹介しています。
https://coconala.com/services/929048
このフレームワークを使ったホームページの作成方法を使ってビジネスを始めたいという方を募集します。
覚えるまではボランティアでお願いしますが、徐々に稼げるようにしていきたいと考えています。
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