ホームページのお医者さん,ほそのひでかず,湘南ほその
ホームページのお医者さん
「ほそのひでかず」の公式ブログ

ホームページに関する基礎的な知識を簡単に説明しています。 
ややホームページコンサルタント向きの内容ですが、ホームページを作りたい方は、まずはこのブログを読んでみて下さい。
神奈川県藤沢市を中心に活動しています。
現在、コロナ禍でもありますので、地元の方を基本にサポートしています。

テレアポ会社

2020/10/04
ホームページとは直接関係ないのですが、以前テレアポの会社関係の仕事をしたことがあります。
電話で商品の説明をして、セールスパーソンを訪問させるという仕事です。
アルバイトの子がたくさん来るのですが、当然ながら続く子と続かない子がいます。
まず電話恐怖症でないということが大前提です。
そして成果を出している子に共通しているのが、この仕事に関して信念を持っているということです。気負わず、断られても淡々としてやっています。
次に製品に対して自信を持っているということです。
この製品はお客様に勧めるだけの価値があると思っているということです。
そして、この仕事に関係しているスタッフや技術者の人に対しての信頼があるということです。
スタッフ側では、個人ではなくチームとして活動できるような場を作っていて、孤立させないようにしていました。
たとえ自分の成績が悪くても、チームの成績で補填されたりと相互扶助的な仕組みも組み込まれていました。
また目標を明確化して、チームごとに競わせたり、最後の追い込みで発破をかけたりしていました。
ホームページの作成から運用にもこのような考え方が使えると思います。
小さい会社や団体向けのホームページ運用方法
ホームページの運用管理のポイントをご紹介しています。
https://coconala.com/services/929048 
このフレームワークを使ったホームページの作成方法を使ってビジネスを始めたいという方を募集します。
覚えるまではボランティアでお願いしますが、徐々に稼げるようにしていきたいと考えています。
実はこの「ほそのひでかず」公式ブログ、
サイトCMS
         で作ってます
私がおすすめするサイポンで、サイト制作してみませんか?
\今なら、5ページまで無料!/