カスタマーサポートへのお問い合わせ方法
2022/01/06
エキスパでわからない事、解決いたします!
エキスパでは、操作マニュアルを充実しており、ほとんどの内容は
マニュアルをご確認いただければ解決いたします。
しかしながら、多機能がゆえに、初めてエキスパを操作する方は
慣れるまでにお時間がかかりますよね。
そんな時は、遠慮なくカスタマーサポートへお問い合わせください。
メールやお電話で、設定のサポートをさせていただきます!
※内容によってはメールサポートのみのご対応となります。
今回はエキスパカスタマーサポートへのお問い合わせ方法をご説明します。
マニュアルをご確認いただければ解決いたします。
しかしながら、多機能がゆえに、初めてエキスパを操作する方は
慣れるまでにお時間がかかりますよね。
そんな時は、遠慮なくカスタマーサポートへお問い合わせください。
メールやお電話で、設定のサポートをさせていただきます!
※内容によってはメールサポートのみのご対応となります。
今回はエキスパカスタマーサポートへのお問い合わせ方法をご説明します。
お問い合わせ手順
1. エキスパにログイン後、「お問い合わせ」をクリックします。
2.「エキスパについて」をクリックします。
お問い合わせ履歴
メールお問い合わせをしていただくと、履歴に表示されます。
「メッセージを確認」から内容の表示、返信が可能です。
「メッセージを確認」から内容の表示、返信が可能です。
3. すぐ下にボタンが表示されます。「お問い合わせ」をクリックします。
4. お問い合わせ内容に近い「カテゴリ」を選択してください。
5. 最後まで選択をしていただくと、下部にボタンが表示されます。
ご希望のお問い合わせ方法をクリックしてください。
注意
「電話での問い合わせ」が表示されない場合
その機能では、メールサポートのみの対応となります。
その機能では、メールサポートのみの対応となります。