カスタマーサポートへのお問い合わせ方法

2022/01/06

キスパでわからない事、解決いたします!

エキスパでは、操作マニュアルを充実しており、ほとんどの内容は
マニュアルをご確認いただければ解決いたします。

しかしながら、多機能がゆえに、初めてエキスパを操作する方は
慣れるまでにお時間がかかりますよね。

そんな時は、遠慮なくカスタマーサポートへお問い合わせください。
メールやお電話で、設定のサポートをさせていただきます!

 ※内容によってはメールサポートのみのご対応となります。 

今回はエキスパカスタマーサポートへのお問い合わせ方法をご説明します。

お問い合わせ手順

1. エキスパにログイン後、「お問い合わせ」をクリックします。

2.「エキスパについて」をクリックします。

お問い合わせ履歴

メールお問い合わせをしていただくと、履歴に表示されます。
「メッセージを確認」から内容の表示、返信が可能です。

3. すぐ下にボタンが表示されます。「お問い合わせ」をクリックします。

4. お問い合わせ内容に近い「カテゴリ」を選択してください。

5. 最後まで選択をしていただくと、下部にボタンが表示されます。
 ご希望のお問い合わせ方法をクリックしてください。

注意
「電話での問い合わせ」が表示されない場合
 
その機能では、メールサポートのみの対応となります。

6. お問い合わせ内容をご入力いただき、「入力内容確認」をクリックします。

7. 入力内容に誤りが無いかを確認し、「送信する」をクリックします。

8. 送信が完了しました。サポートからのご回答をお待ちください。

サポートからの回答確認手順

1. サポートから回答があるとメールで通知がいきます。
  連絡内容確認用URLから、回答内容が確認できます。※要エキスパログイン

アカウント内「お問い合わせ」からもアクセスできます。

2. グリーン背景部分がサポートからの回答となります。
  「返信する」から、サポートとやり取りを継続することも可能です。
  
※問題解決しましたらご返信は不要です。
 

以上が、カスタマーサポートへのお問い合わせ手順となります。
マニュアルで解決しない場合は、遠慮なくお問い合わせください!

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