【購入者様】エキスパへのお問い合わせ手順
2022/09/14
決済について解決いたします。
エキスパは決済代行システムとして、多くの商品やセミナーのご登録がござます。
ご自身が購入した商品、または、参加したセミナーの決済について、ご不明点がありましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
ご自身が購入した商品、または、参加したセミナーの決済について、ご不明点がありましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
決済について解決いたします。
エキスパは決済代行システムとして、多くの商品やセミナーのご登録がござます。
ご自身が購入した商品、または、参加したセミナーの決済について、ご不明点がありましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
ご自身が購入した商品、または、参加したセミナーの決済について、ご不明点がありましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お問い合わせ手順
1. エキスパにログイン後、「メニュー」をタップします。
2.「お問い合わせ」をタップします。
2.「エキスパについて」をタップします。
購入商品について
購入セミナーについて
商品販売者さま、セミナー主催者さまへお問い合わせしたい場合は、「購入商品について」「購入セミナーについて」からお進みください。
3. すぐ下にボタンが表示されます。「お問い合わせ」をクリックします。
4. 「【購入者】支払い・解約・問合せ」を選択してください。
5. カテゴリ選択1の下に、カテゴリ選択2が表示されます。ご希望の内容に近い項目をタップしてください。
6. 項目選択を続けると「フォーム問合せ」が表示されるのでタップしてください。
7. 入力フォームが表示されますので、お問い合わせ内容を記載し「入力内容確認」をタップします。
7. 入力内容に誤りが無いかを確認し「送信する」をタップします。
8. 送信が完了しました。サポートからのご回答をお待ちください。
サポートからの回答確認手順
1. サポートから回答があるとメールで通知がいきます。 連絡内容確認用URLから回答内容が確認できます。
※要エキスパログイン
2. 画面右下にあります「未読マーク」をタップします。
3. 画面下部まで進むと、お問い合わせ履歴が確認できます。確認したいお問い合わせをタップします。
2. グリーン背景部分がサポートからの回答となります。「返信する」からサポートとやり取りを継続することも可能です。
※問題解決しましたらご返信は不要です。
以上が、カスタマーサポートへのお問い合わせ手順となります。
マニュアルで解決しない場合は、遠慮なくお問い合わせください!
お問い合わせ手順
1. エキスパにログイン後、「メニュー」をクリックします。
2.「エキスパについて」をクリックします。
お問い合わせ履歴
メールお問い合わせをしていただくと、履歴に表示されます。
「メッセージを確認」から内容の表示、返信が可能です。
「メッセージを確認」から内容の表示、返信が可能です。
お問い合わせ履歴
メールお問い合わせをしていただくと、履歴に表示されます。
「メッセージを確認」から内容の表示、返信が可能です。
「メッセージを確認」から内容の表示、返信が可能です。