個人輸入のお話や商品紹介

薬を個人輸入する訳とは

2021/09/13
薬を個人輸入する訳とは

医薬品を個人で輸入する理由を知りたい

こんにちは

さとぴーです^^

今回は医薬品を個人で輸入する理由についてです。

病院に行く時間がない程忙しい人

マジで!って感じですよね

体の健康にかかわる事だから病院くらい行けそうな感じしますけど

これだけ日本の人口がいるので一定数の方は

病院にいく時間も削りたい方いるんですね

ほんと重病になるまでいかない人もいますから

てっとり早く薬で治したいですよね

自分も経験があるのでよくわかります

なので、薬代お安く抑えたいと思う方も出てきます。

私なんかコロナで収入が減ったので病院に行く頻度が減りましたよね

あとは病状によっては、はずかしい、

人には相談できなくて病院に行きづらい等です。

また自分が病気と言うことを家族や知り合いに

心配かけたくないので知られたくないってのもありますね。

会社でも不利になるから持病など言わない方も結構いらっしゃいました、

なので病院に行くってことは絶対に言わないです!

などの理由で海外からの医薬品を輸入して購入する方が昔から多くいらっしゃいます。