個人輸入のお話や商品紹介

EDでつらいのは男性だけではない!

2021/09/24

彼のEDが原因で女性への自信を失う!

ED

魅力が無い女

EDでつらいのは男性だけではない!

彼のEDが原因で女性であることへの自信を失う!

これって!どういうことって思われるかもしれませんが、

つまり私自身に魅力が無い女だと思い込むのです。

そして悩み続けた結果、彼のEDがきっかけで

「浮気・不倫」に及ぶこともありえるのです!?

なので、彼女が心に気づつかないように、

EDを改善、治療をした方が良いと思います。

今回は女性の立場からお話ですが

EDの彼氏に彼女はなにを思うことがあるのでしょうか

先ほども話ましたが「自分に魅力」がないのではないかです

これが一番大きいですよね、本当に気づ付きます

これを理由に浮気されるんじゃないか

いや、もう新しい彼女がいるのではないかと思い

気持ちに少しづつ溝が生まれてくるのです。

前回の記事の中で私の場合

彼女に暴言されたことをお話しましたが

途中で終わると彼女へ不快にさせてしまいます。

ことが事だけに、自分も彼女も気まずい雰囲気になり

どうしようもない空気になります。

これだけは避けたいですよね。

もちろん、もしかしたらEDかも知れないと

思っていても女性の方からは

言いづらいし、聞くべきことではないとと思い

いつも笑顔でいる彼女や妻もいます。

そんな女性も実は我慢しつづけている人たちも

いることを忘れてはいけません。

きっと私の気持ちも考えてと言いたいかもしれませんね。

なのでED治療は大事になってきますね。

もっと厄介なのが結婚前に発覚したEDです

最近では職場の疲れや人間関係によるストレスで

若い男性でもED、中折れが以前に比べると多くなっているそうです。

結婚して、夫婦間関係が上手くいくかな

赤ちゃんが欲しいのに大丈夫かなって

言わせてはいけませんね。

EDの対策は大事ですね。
 

関連商品