三浦理恵子

2021/02/08
アイドル

三浦理恵子

三浦理恵子さんのプロフィール

 Wikipediaで調べました。「乙女塾」とか「CoCo」とか、懐かしい単語がならんでました。
 
・東京都中野区出身の1973年9月1日生まれ
・血液型 A型
・身長 157cm
・日出女子学園高等学校卒業
・プロダクション尾木所属
オフィシャルブログ
 雑誌はプレイボーイからだった記憶がある。アイドル情報雑誌の「BOMB」や「DUNK」などでは毎月の様に雑誌に載っていた記憶があるけど、CoCoが解散し三浦理恵子として活動しアイドルではなく、女優としてキャリアを重ねた彼女が水着姿などでグラビアで登場したことに貴重性を感じ、衝動的に買ってしまった。
ぶりっ子キャラのイメージが強かったのですが…
官能的ともいえる大人の色気です。
 EQUALロマンス「らんま1/2」のED曲
 関係ないけど、草彅剛主演の映画「ミッドナイトスワン」で小道具として、らんま1/2のコミックが画面に映ったときに、懐かしさのあまり笑ってしまった。