最終営業日

2024/08/20

おはようございます、

北海道ラーメン赤レンガ

原です。
 

今日がこの店での最終営業日です。


 

もし、あなたが今日の最後に食べ納めしておこうと思っていたなら

謝らなければなりません。


 

今日はたぶん

お昼過ぎには終わると思います。


 

というのも

連日、僕の予想を超えて忙しく


 

麺があと125玉しかないからです。?


125玉だと110人前くらいですかね

大盛りの人やつけ麺の人もいますら、、、。


 

お昼過ぎって何時ごろか?


 

というと

昨日のお昼は14:30までで99人でしたから


 

今日もそのくらいの時間で110人は来るのではないかと思っています。


 

一応なくなるまで休憩せずにやる予定ですが

来る予定でいたなら早めに来てください。


 

麺が無くなり次第終了です。


 

これを読んでるあなたが

いつの頃から赤レンガに来ていただいているかは知ることはできませんが


 

引き続き赤レンガをごひいきに

よろしくお願いします。


 

それでは

本日も旨辛Max‼️(謎)