「開店日はいつですか?」

2024/09/15

「開店日はいつですか?」

そう思ってるあなたへ
 

おはようございます。


 

北海道ラーメン 赤レンガ

原です。


 

新店舗の入り口の壁ができました!


 

厨房には

茹で麺機、中華レンジ、冷蔵庫など

ラーメン作りに必要の機材が入り


 

客席には10人が座れる長いテーブルと

2人掛けのテーブルが4つはいりました。


 

カウンター(お客さん側と従業員側とを仕切る細長い)はなく

席数は合計18席となります。


 

おひとり様でも

ご家族やお友達とでも

気軽に行ける店となってます。


 

来週の火曜日には

保健所の立ち会い検査で

それが通れば開店OKです。


 

その許可を待ってオープン日を決めます。


 

次はいよいよ

オープン日のお知らせになると思うので、
次のラインをお楽しみに!



 

それでは

もうすぐオープン

旨辛Max‼️(謎)