【悲しいとき】

2022/07/21

【悲しいとき】
 

おはようございます。

原です。


 

悲しいーときー

お客さんがラーメンにふりかけをかけて

いたので、コショーと間違えたと思い

「作り直しましょうか?」

と言おうとしたら

美味しそうに食べていたときー。


 

悲しいときー

久しぶりに見えたお客さんに

「久しぶりですね」と言った後で人違いに気づいたときー。


 

悲しいときー

店のLINEで「ゲームしよう」とメッセージが来て、なんて回答したらいいのか悩まされるときー


 

からの…嬉しいときー、

100%、店に落ち度があるにもかかわらず、「また来まーす」と、あったかい言葉をかけて帰るお客さんと出会えたときー


と、いうわけで、最後を除いて人生は理不尽なもの。

ㅤ ㅤ
 

理不尽だけど、優しいひとがいるのも事実。

ㅤ ㅤ
 

最後の方が原に優しくしてくださったように、僕も優しい男でありたいと改めて思った次第です。←これがオチ笑


 

と、いうわけで、

本日も旨辛Max‼️(謎)