Yazawa Birthday

2022/09/13
おはようございます。
原です。


僕は「自分の店を持ちたい。」

そんな夢を持っていたのに、日本料理の道に進むも、辛抱が足りず
あっちフラフラ、こっちフラフラと転職を繰り返していました。


そのあげくには、30歳の時に
ゲーバーのキッチンで唐揚げ揚げたりしてました。


「何やってんだ。俺は、、、」涙
「この先どうしよう、、」


そんな時出会ったラーメン店。
このラーメンなら、こんなダメな俺でも
繁盛店を作れるかしれない、、、。


そう思ってみたものの、
「大丈夫か、、、」


そびえ立つ長い石段の前で
今一歩踏み出せない自分がいました。


そんな僕を後押ししてくれたのは

「やる奴はやる。やらない奴はいくら言ってもやらない。」

「どうせなら、やる奴の部類にはいってみたら」
という、矢沢の言葉。


https://youtu.be/WijWrispbrM


この言葉に後押しされて、今の僕はあります。


そんな矢沢が9月14日で73歳になりました。


それでは、本日も旨辛Max‼️(謎)