機能紹介
料金プラン
メルマガ大百科
セミナー紹介
ログイン
ログイン
機能紹介
料金プラン
メルマガ大百科
セミナー紹介
第1章 メールアドレスの集め方
01
読者数よりも重要な数字
メルマガは読者数が多ければ良いという物ではありません。本当に重要な数字とは
02
なぜ今?メルマガなの?
すでに結果を出している人の力(アドレス)を、合法的に奪う6つの方法とは?
03
アドレスの集まる方法「奪う」
メルマガは読者数が多ければ良いという物ではありません。本当に重要な数字とは
04
アドレスの集まる方法「売る」
商品を売って、アドレスを集めるときの目からウロコの3つのコツをお伝えします。
05
アドレスの集まる方法「待つ」
一度仕組みを作ったら
、
ほったらかしでもアドレスが勝手に集まる方法があります。
06
アドレスの集まる方法「買う」
1リスト数百円で購入して、数千万円の利益を生む。現代の錬金術のようですね。
07
ランディングページの重要性
ノウハウを学んでもランディングページの出来が悪かったら、全てが台無しです。
第2章 メルマガの書き方
08
読まれるメルマガには、ルールがある
ひとつひとつは非常に簡単なことですが、とても重要です
09
あなたの文章タイプは?
文章タイプによってメルマガの書き方が変わります
10
件名の重要性
「内容よりも、件名」というほど力を入れるべきところです。
11
メルマガの5つの絶対条件
メルマガを発行し続け蓄積したノウハウを、絶対条件としてまとめました
12
メルマガの公式
メ
ルマガで大きく結果を出したい人は、この「公式
」
を必ず理解しておいてください。
第3章 到達率アップ
13
メルマガは到達率が全て
「システムを使って配信すれば届くんじゃないの?」 そう思っている人は必見です。
14
到達率の高いメール配信スタンドを選ぶ
エキスパをオススメする「明確な理由」と、「根拠」をご説明します。
15
システム側での「届かない理由」
システム側でどのような対策をしているのか? 知識として必要な内容です。
16
配信者側での「届かない理由」
配信者側でどのような対策をする必要があるのか?到達率対策の基本をご説明します。
17
配信サーバーは育てるもの
メールを受け取った読者様の行動が、到達率に大きく影響します。
18
届かせるための対策
届かせるための対策を包み隠さず全て記載しました。5回は見ることをお勧めします。